プロが使っている洗剤・薬品やスーパー次亜水の通販サイト

スーパー次亜水をすべて見る

閉じる

トイレ・尿石除去剤をすべて見る

閉じる

お風呂・温泉をすべて見る

閉じる

 » 
 » 
今の時期は乾燥しますねぇ。

今の時期は乾燥しますねぇ。

2015年12月16日(水) | コメントできません

すっきりキレイドットコム(有限会社寒河江衛生管理センター)の設楽です。

今の時期は本当に乾燥しますね。風邪をひかない様に気を付けましょう。
風邪の80%〜90%はウイルスによる感染と言われています。
風邪ウイルスは200を超える種類があると言われていて、冬場の低温で乾燥した環境で空気中の飛散量が増加します。
ウイルスは湿度の高い状況では、すぐに地面に落下してしまいますが湿度が40%以下になるとウイルスの水分が蒸発して軽くなるため、落下速度はゆるやかになり約30分間位、空気中を漂うことになります。空気中のウイルスは人が息を吸い込む時に鼻やノドから感染して、流行しやすくなると考えられています。また、空気が乾燥すると、ノドの粘膜が乾燥して炎症をおこしやすくなり、ウイルスを防御する力が衰えてきます。こうしたことが重なって、空気が乾燥する冬には風邪をひきやすくなります。

乾燥対策をしっかりしてこの時期を乗り切りましょう。

□今日の商品□
◎弱酸性次亜塩素酸水スーパー次亜水

スーパー次亜水は従来より殺菌用に使われてきた次亜塩素酸ナトリウムを弱酸性に調整することにより除菌効果の高い次亜塩素酸比を大きくし、除菌効果を高めています。
薬剤への抵抗性が高い芽胞菌やウイルスに対してもご使用いただけます。
その高い除菌力がEPAにも認められた弱酸性次亜塩素酸水です。
空間噴霧や掃除、消臭にお使いいただけます。

特別介護老人保険施設や病院、幼稚園、小学校等で使用していただいております。

除菌の他に掃除や消臭にも効果が高いので幅広くご使用していただけます。

お問い合わせご購入はこちらまで

https://sukkiri-kirei.com/PSJHM-201_kiri

カテゴリー:季節の話題

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

↑上に戻る