プロが使っている洗剤・薬品やスーパー次亜水の通販サイト

スーパー次亜水をすべて見る

閉じる

トイレ・尿石除去剤をすべて見る

閉じる

お風呂・温泉をすべて見る

閉じる

口蹄疫

2010年05月17日(月) | コメントできません

宮崎県をはじめとする九州地方が大変だなって他山の石のように思っていますが、いつ東北地方にもこんな伝染病が発生するかわかりません。
防げることが不可能な伝染病も想定した危機管理体制が重要だとわかっていても、コストが必ず発生することに対しては中々整備するとなると難しいもの。
やはり耐性菌を作りにくい塩素系の消毒剤は重宝なんだとおもいます。
今回のように空気感染力が相当高いウイルスに対しては空間に絶えず噴霧することはにより対応できるものは、力を発揮することになる。
『スーパー次亜水』は、空間噴霧での対応はもとより、掃除用水、手洗い用としても大変役に立つ衛生管理の決定版システムです。
?エイチ・エス・ピー代理店
(有)寒河江衛生管理センター 
山形県寒河江市大字白岩786-1
担当者 橋間智行 澤木祐介
電話:0237-87-2661 FAX0237-87-2662(午前8時から午後5時まで)
 
Eメール:super-jiasui@e-zunet.net
ホームページのご紹介『いーずねっと』お気軽にアクセスしてください。
URL:http://shop.e-zunet.net

カテゴリー:季節の話題

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

↑上に戻る