プロが使っている洗剤・薬品やスーパー次亜水の通販サイト

スーパー次亜水をすべて見る

閉じる

トイレ・尿石除去剤をすべて見る

閉じる

お風呂・温泉をすべて見る

閉じる

 » 
 » 
はずれも引くってモンですよ!

はずれも引くってモンですよ!

2010年05月15日(土) | コメントできません

しつこく、業務連絡、業務連絡。
石川県の森下君、森下君、読んでくれていたら至急コメントを残すように!
繰り返します!
石川県の森下君、森下君、読んでくれていたら至急コメントを残すように!
いやいや昨日は眠くって、だいたいな感じでブログっちゃったよ。
すいません。
昨日のつづきです。
約6名様でラーメンを食いに行ったんですよ。
まー半数が良い感じに酔っ払ってるもんだから、注文までに時間がかかります。
こちらのラーメン屋さんに来るのは初めてなんですが、なかなか活気のあるような店ですね。
店の前に首の長い動物がいたり、子供の遊び場があり。
登場人物
S係長・・・50代半ばの豪傑
YSさん・・・アラフォーの穏やかな人
Tさん・・・同じくアラフォーな穏やかな人2
Kさん・・・50位の穏やかな感じですが、たまにズバット言います。
TS君・・・まだ20代。ニックネームはタケシクンまたは、シタラクン。

S係長とYSさんは生ビールを御注文。TS君はいじられつつも、頑なに拒否。
皆でラーメン談義をダラダラとしつつ、注文が決定。
赤ラーメン(味噌味、味よしチックなイメージ)を3名(S係長、Tさん、Kさん)
白ラーメン(塩味、薄いとんこつみたいな)を1名(Sさん)
黒ラーメン(マー油入り、)を1名(TS君)
黒つけめん(微妙)を1名(俺)
こんな感じで御注文!あ、係長が餃子も頼んだっけな。
しばらくして各々希望の品到着!
赤ラーメンは無難な模様、白は当り気味。
黒系は、焦げ臭い・・・マー油のやつのせいだな。
皆危なげなく完食!
私も卑怯な手を使い完食を装いました。
まー堀君(シルシルミシル)風に言えば・・・
このマー油がすべての風味を台無しにして、それでいて脂濃くも無く、
ラーメンにしてはメッチャ薄味で、とっても美味しいです?
ズバット言えば、駄目でした。
TS君に至っては、口に放り込む量少なすぎの水ガブ飲みな感じでした。
結局アラカタ残してましたね。
おまけに会計したらビールが2杯分多く請求されました。
次は無いです。
ごちそうさまでした。

カテゴリー:社内のできごと

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

↑上に戻る