プロが使っている洗剤・薬品やスーパー次亜水の通販サイト

スーパー次亜水をすべて見る

閉じる

トイレ・尿石除去剤をすべて見る

閉じる

お風呂・温泉をすべて見る

閉じる

 » 
 » 
ウルトラマンがやってきた

ウルトラマンがやってきた

2010年05月01日(土) | コメントできません

黄金週間の第一日目は、子供と2人デーです。
午後3時より東根市のヤマザワにウルトラマンがやってくるので、
会いに行ってきました。
チラシには、午後3時半からのようでしたが・・・いってみたら午後3時になってました。
もう80人くらい並んでおり、パンと清涼飲料水の売り場がとんでもない状態になっていて、仕方なく最後列に並んだのです。
約16キロの息子を40分抱っこしてまちました。
当然腕は悲鳴をヒイヒイ言ってましたよ。
人ごみの隙間からウルトラマンの頭がチラホラと・・・子供は何の為に並んでいるのか今だ理解してないようですがね。
あと2列になった頃にもなると、息子もウルトラマンがいることにきずいたようで、ソワソワし始めました。
が、しかし・・・きゃしゃなんです。
正義のヒーローが・・・約170ぐらいのヒーローが目の前に!
それでも、息子は発走前の競走馬のような感じで、号令を待っているような状態。
いざ自分の番になったら、もじもじしてましたが!
その2ショットがこちら↓

いい思い出になったかな?
お父さんは、夢に出てきそうだよ・・・きゃしゃなヒーローが怪獣に負ける様子が!

カテゴリー:季節の話題

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

↑上に戻る