プロが使っている洗剤・薬品やスーパー次亜水の通販サイト

スーパー次亜水をすべて見る

閉じる

トイレ・尿石除去剤をすべて見る

閉じる

お風呂・温泉をすべて見る

閉じる

 » 
 » 
本日発売『ステリレボ600』

本日発売『ステリレボ600』

2008年07月01日(火) | コメントできません

今日から7月ですね。
今日から発売します『ステリレボ600』
dgy
病院、老人ホーム、食品工場、幼稚園、学校の給食施設、ホテル、旅館、飲食店などいろいろな施設に導入されつつある装置でして、使用目的もさまざまです。少し説明を・・・↓
(株)エイチエスピーでは,これまでステリ・ミキサーシリーズをラインナップしお客様に好評を博しておりました。しかし,お客様の広がりに伴い様々なニーズや要望が寄せられていたようです。そのため(株)エイチエスピーでは,そのようなお客様の声を取り入れた製品を発売すべく開発に取り組んでおりました。その結果…
省スペース!!
今までは本体装置はそれほど大きくなくても付帯設備を外に着ける必要があったため,ある程度のスペースがないところに設置するのが難しい状況でした。
しかしこのステリレボSR600は,新聞紙片面1枚分 のスペースがあれば,十分設置できるコンパクトサイズになりました。シンク横やナースステーション角,幼稚園の水場の近くなどちょっとした隙間に置けるようになりました。
配管工事不要!
ステリレボSR600は,既存の蛇口から分岐して水をもらうだけ。配管工事は必要ありません。あと必要なのは100ボルトの普通の電源。食洗機の要領で取り付けOK!あとは担当者がスーパー次亜水の水質調整をすればすぐに使用できます。
導入したその日からスーパー次亜水の効果を実感していただけてヨカッタ!!
やっぱりたくさん使えて低コスト
生成されるスーパー次亜水の量は最大で1時間あたり600?。きっと多くのお客様には十分な量だと思います。(もちろんもっと多量のスーパー次亜水をご入用の方にはステリミキサーよりご提案させていただきます。) それから用途に合わせて手元でシャワー切替もできます。
そして気になる費用は,スーパー次亜水1リットル作るのに約1円(添加液代)。安心してお使いいただると思います。どうぞ普通の水道水同様ジャバジャバ使って衛生管理や消臭に活用してください。
お問合せ先は↓
(株)エイチエスピー代理店
(有)寒河江衛生管理センター 快適空間プロジェクトチーム
 山形県寒河江市大字白岩786-1
 担当者 橋間智行 澤木祐介
電話:0237-87-2661 FAX0237-87-2662 (午前8時から午後5時まで)
携帯番号:090-5189-0865 
Eメール:super-jiasui@e-zunet.shop-pro.jp
ホームページのご紹介『いーずねっと』お気軽にアクセスしてください。
http://shop.e-zunet.net/

カテゴリー:スーパー次亜水・除菌消臭

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

↑上に戻る