プロが使っている洗剤・薬品やスーパー次亜水の通販サイト

スーパー次亜水をすべて見る

閉じる

トイレ・尿石除去剤をすべて見る

閉じる

お風呂・温泉をすべて見る

閉じる

 » 
 » 
お部屋のにおい消します→快適空間プロジェクト『Igatta(いがった)』

お部屋のにおい消します→快適空間プロジェクト『Igatta(いがった)』

2008年06月26日(木) | コメントできません

山形を訪れるお客様の為に・・・
わが山形県は、毎年約4000万人の観光客が訪れ、旅館やホテルを利用になるお客様も大変多く、近年は禁煙ルームや禁煙フロア、女性専用ルーム等多種多様なニーズが発生してきております。おもてなしの一つとして、目に見えないサービスも注目されてきました。
ニオイが品質となるホテル業界では、長年蓄積したニオイと、毎日新しいお客様が付着させるニオイの両方を処理していかなければなりません。しかし、テレビCMなどを見て、いとも簡単にニオイは消えるものだという認識を持っている客室管理者が多く、小手先だけの対処をしているのが現状です。私達は、小手先だけの対処をして、どんどんニオイを蓄積させてしまうことを『ニオイの負の連鎖』と呼んでいます。『ニオイの負の連鎖』で、何年も消えなかったニオイを消すには、それなりの時間とノウハウが必要になります。又、使用する薬液もタバコ臭やアンモニア臭など用途に応じて選ばなければなりません。       
私どもの快適空間プロジェクト『Igatta(いがった)』は、お客様の希望に沿った施工を心がけます。そして、山形に来ていただいたお客様にも『Igatta(いがった)』と言って貰えるよう誠心誠意頑張っていきたいと思っております。
●商品概要
商品名    :快適空間プロジェクト『Igatta(いがった)』
販売開始日  :平成20年7月
価格     :オープン
使用する超音波霧化器と液剤によって変わります。
販売地域   :山形県及び近県
初年度販売目標:100件
特徴・目的  :別紙カタログをご参照下さい。
今後の展開  :介護施設での除菌・消臭、タクシー会社や送迎用車両の空間除菌消臭、空調設備の消臭等、それぞれのフィールドにあったご提案を行っていきます。
山形県内の販売代理店も募集します。
●デモンストレーションのご案内
まずは効き目を体感していただく為に、デモンストレーションを行います。
日時     :平成20年7月24日(木)・25日(金)
対象施設   :ホテル、旅館等におきましてニオイでお困りの施設
募集件数   :4件
お問合せ先  :下記までお問合わせ下さい。なお、募集件数に達しましたら締め切らせていただきますので、あらかじめご了承下さい。ただし、今後もデモを行う予定ですから、お問合わせいただいた企業様には改めてご連絡いたします。
○この件に関する問合わせ先
(有)寒河江衛生管理センター 快適空間プロジェクトチーム
 山形県寒河江市大字白岩786-1
 担当者 橋間智行 澤木祐介
 電話:0237-87-2661 FAX0237-87-2662 (午前8時から午後5時まで)
 携帯番号:090-5189-0865 
 Eメール:igatta@e-zunet.net
 ホームページのご紹介『いーずねっと』お気軽にアクセスしてください。
 URL :http://shop.e-zunet.net

カテゴリー:ショーバイ しょうばい

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

↑上に戻る