プロが使っている洗剤・薬品やスーパー次亜水の通販サイト

スーパー次亜水をすべて見る

閉じる

トイレ・尿石除去剤をすべて見る

閉じる

お風呂・温泉をすべて見る

閉じる

 » 
 » 
笑えない記事 尻相撲大会

笑えない記事 尻相撲大会

2008年06月15日(日) | コメントできません

笑えない記事を発見しました↓
14日午後2時ごろ、宮崎県高千穂町の水田で開催されていた尻相撲大会で、テレビの生中継番組のリポーターとして参加したテレビ宮崎(宮崎市)の柳田哲志アナウンサー(40)が、水田に頭から落ちた。柳田アナは熊本市の病院にヘリコプターで搬送されたが、頸椎(けいつい)骨折や脊髄(せきずい)損傷で重傷。意識はあるという。
 県警高千穂署などによると、柳田アナは同日、番組の企画で、水田内で2人3脚や尻相撲をするイベントに小学生らに交じって参加。水田上に置かれた発泡スチロール製の土俵で尻相撲をした際、頭から水田に突っ込み、そのまま身動きが取れなくなった。
普通尻相撲といえば、見ている人が大爆笑しながら見るもの。
しかし、こうなってしまえば笑えません。しかも、マスコミの人が・・・。
40歳といえば、そんな年を召しているようにも思えませんが、準備が足りなかったとか、運が悪かったのでしょうか?
自分も気をつけよう、いつまでも若くはないのだから!

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

↑上に戻る